
長く使えそうなシンプルさと リボンの可愛さに惹かれました。 リボンがしっかりした生地で 実物は写真以上にかわいいです。 ありがとうございました!
とても嬉しいレビュー、ありがとうございます☆中々画像を通してお伝えするのが難しいのでこれからも工夫しながら表現できたらと思っております。またぜひ遊びに来て下さいね☆
こちらこそありがとうございました(*^^*)ぜひ色んな所へ連れていって下さいね☆

本日届きました。素敵なデザインで、服とのコーデが楽しみです。 少し残念なのが、写真の色と実物の色が少し違っていた事です。(濃い紫だと思っていましたが、あずき色に少し近い) でも、こればかりはネット購入なので仕方ありません。 他は、迅速なご対応、素敵な作品で大満足です。ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました☆端末の見えかたによって若干のズレがあったこと、申し訳ありません(>_<)できるだけ実物の色や形そのままを撮っていけたらと思います。貴重なご意見ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます☆また機会がありましたら遊びに来て下さいね(*^^*)
こちらこそありがとうございました(*^^*)また遊びにいらしてくださいね☆
昨日無事に到着しました。とても可愛く今日早速使っています(^^)紐の部分もただリボン結びしただけですが全然取れません!対応もとても丁寧にしていただき、ありがとうございました。
お返事遅くなり申し訳ありません(>_<)今回のご購入大変ありがとうございました(*^^*)また度々新作をupしていきますのでお待ちしております☆
こちらこそありがとうございました(*^^*)ぜひまたお待ちしておりますね(*^^*)
こちらこそありがとうございました :にこ:沢山の活躍を楽しみにしております。またお待ちしております。
こちらこそありがとうございました :にこ:沢山の活躍を楽しみにしております。またの機会をお待ちしております :笑顔:
ラピスラズリ リボン結びのbag~11号帆布ver.~
きれいな蝶々結びがポイントだと思いますが、リボンを可愛く結べなくて、ネットで結び方を調べました 笑 バッグにマグネットとポケットをつけてもらったので使いやすいです。ありがとうございました。