

レビューありがとうございます(о´∀`о) とっても小さい刺繍の耳飾りを何とか作れないか‥とチャレンジして出来た作品です✨✨気に入って頂けてとっても嬉しいです♪お出かけのお供に可愛がって下さいませ♡またお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

同じ色味のピアス、ポニーテールフックに合わせてヘアゴムを注文させていただきました。 連休前に届くように急いで製作発送して下さりました。 大人可愛いピンクで素敵です。 アラフィフの私でも安心して身に付けられます。 同じモチーフ、色味で揃えたいので次はペンダントかバレッタをお願いしようと思っています。 丁寧にひと針ひと針製作して下さるので頭の下がる思いです。大切に身に付けたいと思います。 ありがとうございました! またよろしくお願いいたします。
素敵なレビューありがとうございます(о´∀`о)✨✨ いつもオーダーして頂き、こちらも感謝でいっぱいです(●´ω`●)💖 作品に対する愛情がいつも感じられるメッセージを寄せて頂き、とっても心が熱くなります。゚(゚´Д`゚)゚。作らせて頂き、本当によかったなぁと心から思えます。 これからもいつもそばに置いて頂ける作品づくりをしていきたいと思います💖またお待ちしております🙇♀️🙇♀️🙇♀️🌸✨

今日届けて頂きました。 可愛いです💕大きさもちょうどいいです。 存在感もあって何にでも合いそうで気に入っています。 大切にしますね。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます✨✨ シフォンのお色と刺繍糸・パールの相性を考え、このデザインが誕生しました💗合わせやすいデザインですので、たくさん使って頂けたら嬉しいです♪気に入って頂けて良かったです✨✨またお待ちしております╰(*´︶`*)╯💖✨✨
前々からTwitterで見かけていて欲しかったので やっと手元に届いて嬉しいです✨ どれだけ手間がかかっているのやら…と気になるくらいに繊細で綺麗 悩み抜いて3こ、ペンダント・ポニーフック・バレッタをお迎えさせて頂きましたが まだまだお迎えしたいですね☺️💖
素敵なレビューありがとうございます(//∇//)💖✨ ツイッターを見て下さって、作品を気に入って頂けて本当に感謝と嬉しさで作者としては胸が熱くなります💕 これからも上品シリーズや花花花シリーズ等のような手に届く価格でお客様がつけてみたい‥と思える作品づくりを目指して製作していきたいと思います✨✨ またお待ちしております(●´ω`●)💖✨✨

とっても 春らしくて かわいくて 身に纏う絵画みたいに 素敵です。キラキラして 着けると 元気が 出ます‼️perle様 素敵な作品ありがとうございます。また 宜しくお願い致します。感謝( ☆∀☆)(*´∀`)
素敵なレビューありがとうございます💐(*´꒳`*)💐 絵画✨✨とっても嬉しい表現をして頂けて、デザインして良かったなぁって気持ちがあたたかくなります💖 モチベーションが上がるアクセサリーをどんどん生み出していきたいと思います✨✨またお待ちしております╰(*´︶`*)╯💖✨✨

今回は製作をお願いして、ポニーテールフックを作っていただきました。 お出かけに、仕事に、ヘビロテします! 丁寧な対応で気持ちよくお取引できました。 今後もリピートさせていただきます! ありがとうございました!
レビューありがとうございます🌸 オーダーのポニーフック🌸とっても大人可愛く出来ました✨✨オーダーして頂けたおかげです🌸お客様からの要望で企画して販売に繫がる作品も多々あります♡ こちらの作品も販売してもいいかな‥と思っております♪ ぜひぜひまたお待ちしております(●´ω`●)🌸✨✨

フラワーの中でも人被りしないから一目惚れでした。 そのままでももちろん可愛いですし、手持ちのタッセルを合わせてもいい感じでした! ありがとうございました!
レビューありがとうございます(*´꒳`*)✨✨ 刺繍とシフォンの組み合わせはありそうであまりないかなぁと思いデザインしてみました💖喜んで頂けてとても嬉しいです♪またお待ちしております(●´ω`●)💓

本日届きました‼︎☺️✨ 刺繍部分も丁寧でお花がたくさんで色合いもサイズ感もとても可愛いです☺️❤️ 今回も素敵な作品をありがとうございました😍✨ 大切に使わせていただきます🙇🏻♀️❤️
素敵なレビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ お花盛り盛りのシリーズ💐ですので、これからの季節にぴったりです♪お花と刺繍を堪能して下さいね♪ またお待ちしております(●´ω`●)💖✨✨

本日作品受け取りました! とても丁寧に梱包もされており、作品もとても繊細で色味も落ち着いてて理想通りのものでした⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ これからいっぱい着けさせていただきます、ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
素敵なレビューありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)💕✨✨ 作品を気に入って下さって、この作品をデザインして良かったなぁと感慨深い気持ちでいっぱいです♪ 刺繍のアクセサリーを楽しんで下さいね♡これからもよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯🌸✨✨

糸とビーズの色合いが とて〜も可愛い💕💕 飾っておきたくなりますね🎶 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます♡ 作品のお色は私自身もとても春らしく大人可愛い雰囲気に仕上がったなぁと思っております✨✨ お客様のワードローブの一つにしていただきとても嬉しいです♡またお待ちしております(●´ω`●)💖✨✨
【送料無料】ビーズ刺繍 かる〜い✨キラキラぷちピアス(イヤリング) 各種(全4色)
本日届きました‼︎ 小さめで色も綺麗でとっても可愛いです☺️❤️ 着けるのが楽しみです😍✨ 素敵な作品をありがとうございました🙇🏻♀️✨