

素敵なレビューありがとうございます✨✨ オトナがつけてもいい雰囲気の桜デザインを作りたいという想いからうまれた作品です🌸旬の季節に楽しんで頂けたら幸いです🌸✨✨ありがとうございます♡またお待ちしております(●´ω`●)🌸✨✨

見たままでとてもかわいらしいです🥺🥺💗 お気に入りなので大切に使わせて頂きます(ˊ•̤ω•̤ˋ)
レビューありがとうございます(*´꒳`*)✨✨ お気に入りの作品の仲間入りが出来て、とても嬉しいです♡私自身も大好きなデザインなので感激です(〃ω〃) 皆様に欲しいと思って頂けるデザインを考案していきたいと思ってます♪またお待ちしております(●´ω`●)💖
レビューありがとうございます(*´꒳`*)✨✨ 刺繍作品の良さを感じて頂きとても嬉しいです。 これからも色々なデザインをつくっていけたら‥と思っております。またお待ちしております(●´ω`●)💖✨

これからの時期にピッタリなピアスだと思います! パールも付いているので、子供の入園式に着けていくつもりです(о´∀`о)
素敵なレビューありがとうございます(●´ω`●)🌸✨ お式にぴったりなデザイン💗この旬の季節にたくさん使って下さいね^_−☆✨ またお待ちしております♡✨
ポニーフック届きました。控えめながら、よく見るととても丁寧に刺繍されていて女性らしいデザインで素敵です❁︎大切に使わせていただきます!ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝
素敵なレビューありがとうございます(●´ω`●)💖✨ 刺繍のモチーフを気に入ってくださってとても嬉しいです✨✨またお目にとまるような作品を作っていきたいと思います♡またお待ちしております🙇♀️🙇♀️🙇♀️💖✨

大変遅くなりました!! とてもとても素敵なネックレスにブレスレットにおまけのブローチ…♡猫好きハート好きにはたまらにゃいお品物でした!! 刺繍も丁寧で可愛く触り心地もぷっくりしてて気持ちよかったです! 素敵な商品をありがとうございました(๑´∀`๑)
素敵なレビューありがとうございます(*´꒳`*)🌸✨✨お猫様企画やバレンタイン企画は実施してみて良かったなぁと思ってます♡喜んでもらえて、ビーズ刺繍の良さも伝わってとっても嬉しいです✨✨また大人可愛い作品を展開していきたいと思います♪ぜひまたお待ちしております(●´ω`●)💖✨✨

とてもとても素敵なねこねこパールイヤリングのブラックをお迎えさせてもらいました🎵 小さい中にバラがギュッと詰まったとても綺麗なねこちゃん😼😼 プレゼントのブローチもオシャレで本当に気に入ってます💕 とても対応も丁寧でした✨ありがとうございました∩( ´∀`)∩
素敵なレビューありがとうごさいます(*´꒳`*) こんな猫ちゃんの耳飾りはないだろうなぁとデザインしてみたものなので、気に入って頂けてとっても嬉しいです💖末長く可愛がって下さいね♪またお待ちしております(●´ω`●)💖✨✨

すごく可愛い私好みのアクセサリーが届きました!ありがとうございます
レビューありがとうございます(о´∀`о)♡✨✨ お気に入りのひと品に加えて頂けて嬉しいです💖✨✨たくさん使って下さいね(*´∀`)♪ またお待ちしております✨🙇♀️🙇♀️🙇♀️✨

本日受け取りました。着け心地がとても軽くて、繊細な刺繍にウットリしております。お早い対応・綺麗に梱包までしていただき、ありがとうございます♡コレクションが増えたので、日替わりで楽しみたいと思います!またギャラリー覗かせていただきます♪
素敵なレビューありがとうございます(*´꒳`*)✨✨ 刺繍の魅力を存分に楽しんで頂けたら幸いです💖 つけやすい猫のデザインでお出かけも楽しんで下さい♡ またお客様に喜んで頂けるデザインを生み出せるよう努力していきたいと思います✨✨またお待ちしております(●´ω`●)💖✨✨

とってもかわいいです!大きさもちょうど良くて、存在感もあって使いやすいです(^^)片耳のピアスみたいにつけられたビーズがアクセントになっててとても気に入りました✨買って良かったです!ありがとうございました😊
素敵なレビューありがとうございます♡ ビーズがポイントの作品を理解して頂けて、デザインした甲斐があります✨✨たくさん使って下さいませ💖またお待ちしております(●´ω`●)💖✨✨
【ビーズ刺繍】さくらさくら🌸パール耳飾り(ピンクグラデ)
無事に作品を受けとりました。 桜のピアスで、とても手が込んでいて、素敵な作品です。 ピンクでも淡くて肌馴染みの良い色で、春らしい雰囲気です。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました!