

素敵なレビューありがとうございます💖✨ 今回で4点目となるオーダー♡たくさんありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️こちらも、製作する度に、あぁ、幸せだなぁと思いながらちくちくさせて頂いてました♪ 自分の作品を楽しみにして頂けてるという現実が、私自身のモチベーションを支えてくれてます(*´꒳`*)本当に有難い事です。これからも私の作品共々、どうぞ宜しくお願い致します✨✨嬉しい声も聞けて本当に幸せです💖またお待ちしております╰(*´︶`*)╯💖✨✨

無事にお迎えを致しました(///∇///) とても可愛くて素敵なので気に入りました💕 ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます✨✨ 作品を気に入ってくださってとても嬉しいです\(//∇//)\ 可愛いビーズ刺繍アクセサリー、新作ちょこちょこ出していきますので、よろしくお願い致します♡ またお待ちしております╰(*´︶`*)╯💖✨✨
本日無事に届きました❗ とってもとっても可愛いハートのネックレス💙 繊細な刺繍のバラがぎっしり、その間にキラキラビーズやパールが輝いて、とても綺麗です✨ あ~、やっぱりお迎えして良かった💕ピアスと一緒に着けてお出かけする時が待ち遠しいです😊 素敵な作品をありがとうございました❗ お気に入りに出会えたら、またお迎えしたいです🎵
素敵なレビューありがとうございます(//∇//)❤️✨✨ ブルージュのハートネックレスはやっぱり製作して良かったなぁとしみじみ思います♪ これからもオトナ女子が気軽につけられるプチアクセを考案していきたいと思います💙✨✨ ピアスと一緒に堪能して下さいませ💙 またお待ちしております╰(*´︶`*)╯💖✨✨
レビューありがとうございます(●´ω`●)✨✨ 作品を気に入って下さりとても嬉しいです♡ 新作もまた出しますので、ぜひぜひギャラリーを覗いて下さいね💖絶賛お待ちしております╰(*´︶`*)╯💖
とても可愛い可愛い耳飾りが私の元に来てくれました💕Twitterで拝見し、このお色と繊細な刺繍に一目惚れして即お迎えをしたいと決めたのです。 本当に素敵😍沢山着けてお出かけしますね❗ 素敵な作品をありがとうございました。これからもよろしくお願いします😊
とっても素敵なレビューありがとうございます(●´ω`●)💖✨✨ 作品に対する熱い思いがたくさん伝わって来て、この作品をデザイン・製作して本当に良かったと心がジーンとしちゃいます。゚(゚´Д`゚)゚。 これからも皆様に喜ばれる作品を目指し、製作に没頭したいと思います✨✨こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯💖✨✨

品良くかわいくて、涼しげで、とても素敵なイヤリングです。日差しにキラキラ輝いて、顔周りも明るくなりそうです。 大切に使わせて頂きますね。 丁寧なご対応、本当にありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます✨✨ 夏にぴったりのデザイン♡丁度良い季節にご購入頂けて、とても嬉しいです✨✨たくさん出番が来る事を祈っております♪ 新作もちょこちょこ出しておりますので、またぜひギャラリーを覗いてみて下さいね♡絶賛お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡✨✨
レビューありがとうございます(*´꒳`*)✨✨ 思い切って青い作品を作ってよかったです💙 たくさんお使い下さいね✨✨ またお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡✨✨
レビューありがとうございます(●´ω`●)✨✨ 作品をきちんと見て頂けて、製作側としてはとても嬉しいです‼︎ひと針ひと針の地道な仕事が報われる思いです♡ぜひ、またギャラリーをご覧頂けたら幸いです✨✨ お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

とてもかわいいお品をありがとうございました✨ これからの季節に大活躍しそうです! 大切に使わせていただきます✨
レビューありがとうございます(о´∀`о) お花がの色もガラスビーズも爽やかな雰囲気ですので、これからの季節に楽しんで頂けたら幸いです✨✨ またお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡✨✨

本日届きました‼︎ ブルージュのポニーフックがどうしても欲しくてオーダーさせていただきました🙇🏻♀️✨ 快く対応して下さって嬉しかったです☺️ 写真も素敵ですが実物はもっと素敵でした😍✨ 沢山着けさせて頂きます🥰 いつも素敵な作品をありがとうございます‼︎❤️ またリピートさせて頂いた時はよろしくお願い致します☺️
レビューありがとうございます(о´∀`о) こちらをオーダー頂いた時は、デザインして良かったなって幸せな気持ちでした♡✨✨ お客様からのオーダーで実現する作品も意外とありますので、これからもお声掛け頂きましたら大事にしていこうと思っております。またお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡
♡大和田さくら様 専用ページ♡
同じ色味、モチーフでオーダーさせていただいています。 今回はバレッタ。 ピンクでも落ち着いた感じなので私の年齢でも違和感無いです(*´∀`*) ピアス、ポニーテールフック、ヘアゴム、バレッタとわがまま言って揃えて来ました。 あとはネックレスとヘアクリップでおそらくコンプリート、の予定です。 「どこで手に入れたの?」と聞かれた事があって自分のことのように嬉しく思いました。 またオーダーさせて頂きます。 ご多忙のところありがとうございました!