
ご連絡が遅れまして、大変申し訳有りません🙇♀️ この度は素敵なお品を有難うございました🥰 とっても繊細で丁寧に創作された様子が伺えるお品でした☺️💕 大事に使わせて戴きたいと思います((*_ _)
お忙しい中、レビューありがとうございます(*´꒳`*) 作品を実際に手にされて、製作過程なんかを思い浮かべて頂けたみたいでとても嬉しいです。 作品を褒められる事はもちろん嬉しいのですが、どうやって作っているかを想像して頂ける事は、それだけ作品に対する感情が高いという事だと私は理解しているので、心がポッと熱くなります♡どうか、永く可愛がって頂けたらと思います✨✨またお待ちしております🙇♀️🙇♀️🙇♀️💕💕💕✨
こんにちは(*^^*) 昨日、お品が届きました~♪ 夜勤明けで、眠くて眠くてお知らせできなくてすみませんm(__)m とっても素敵です! 左右で使えるように勇気を持って2つ欲しいって相談して本当に正解でした~♪ お揃いのアクセサリーも欲しくなりました♪ 色違いのアクセサリーも欲しくなりました♪ 物欲に抑制が効かなくなりそうな位、とってもとっても気に入ってます♪ リピーターになりまーす(^-^)/ 素敵なお品をありがとうございましたm(__)m
素敵なレビューありがとうございます(●´ω`●)💙✨ とっても作品を気に入って頂けたみたいで、私も幸せです♪✨✨色違いもお揃いも色々ありますし、ご相談にも対応させて頂きますので、どうぞお気軽におっしゃってみて下さいね(^_−)−☆私が作れる限り、できる限り、対応させて頂きます(出来ない事は事前にお知らせ致しますね) リピーターになって頂けるなんて本当に素敵なご縁に恵まれ嬉しい限りです💖これからも宜しくお願い致します(●´ω`●)💖✨✨
レビューありがとうございます(о´∀`о)✨✨ 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです(●´ω`●)💖✨✨これからも喜ばれる作品作りに徹していきたいと思います♡ぜひ、またお待ちしております╰(*´︶`*)╯💖✨✨
素敵な作品が届きました。 写真ではわかりやすいように大きめに写しておられますが、実際はとても小さな世界に、たくさんの薔薇の刺繍や、お花やビーズの世界が、ギュッと詰まっている、とても繊細な作品です。 刺繍のひとつひとつがとても丁寧で美しく、周りの巻かがりはミシンで縫われたのかと思うほどの緻密さ。 もはや職人技です。 目が悪くなってきた私には絶対に作り出せない素晴らしい作品で、お迎えして本当に感動しましたし、とても嬉しいです。 ありがとうございました。 大切にしつつ、お洒落をした時にはたくさん使っていきたいです。 これからも素敵な作品を、楽しみにしております。
素敵なレビューありがとうございます(●´ω`●)✨✨ 私の作品の世界観を良く理解して頂き、又、よく観察して頂きとても嬉しく思います。綺麗・可愛いの褒め言葉だけでもとても幸せな気分になりますが、こんなに細かく心を込めた作業をわかって頂ける機会は滅多にあるものではありません。作者冥利に尽きます✨✨ これからも、お客様に感動して頂ける作品を提供していけるように精進していきたいと思います(*´꒳`*) 今回は素敵なご縁をありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️💕 またお待ちしております╰(*´︶`*)╯💖✨✨

届きましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ とても素敵な作品、本当にありがとうこざいます╰(*´︶`*)╯♡ 大切に使わせて頂きます(//∇//)
レビューありがとうございます(●´ω`●)💕✨✨ 爽やかなブルージュのヘアゴムで夏のお出かけを楽しんで下さいませ^_−☆✨✨

無事にお迎えを致しました(///∇///) とても綺麗で素敵なので気に入りました💕 ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます✨✨ 青くて小粒なサイズの可愛い耳飾りです💙✨ 気軽にたくさん使ってやって下さいませ(о´∀`о)♪ またお待ちしております╰(*´︶`*)╯💖

お世話になります。 先程、ポストより受取り確認致しました。 とても可愛いらしく素敵です(^^) 親切な対応を頂きありがとうございます。 また宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます(●´ω`●)💖 オーダーして頂き、作る側としてもとても楽しくて製作させて頂きました✨✨ 作品も実物を見て頂き、気に入って頂けてとても嬉しく思います✨✨ こちらこそ、またぜひお待ちしております╰(*´︶`*)╯💖💖💖✨✨

本日届きました!!❤️ ブルージュのピアスも、ももージュのピアスもどちらも可愛すぎました😍✨ つけて出かけるのが楽しみです☺️ この度も素敵な作品をありがとうございました!!
素敵なレビューありがとうございます(*´꒳`*)✨✨ ブルージュもももージュも色の可愛さもありますが、ガラスカットのビーズと刺繍を合わせる事でお互いを引き立てるいい関係にキュンと来ちゃうんだと思います💖 喜んで頂けて本当に良かったです✨✨お出掛けのお供に可愛がって下さいませ💖またお待ちしております╰(*´︶`*)╯💖💖💖✨✨
本日無事に届きました。 ビーズ刺繍のポニーフック、品があって、涼やかで、とてもきれいです。✨ とっても気に入っています。 (*´∀︎`*) どんな服にも合わせやすそうで、 これからお出かけするのが楽しみです♪ 素敵な作品をありがとうございました。 ご縁がありましたら、またどうぞよろしくお願い致します。 ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
素敵なレビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来て良かったです✨✨ 作品を気に入って下さって嬉しいです(*´꒳`*) シンプルなデザインですので、オールシーズンお使い頂けたら幸いです✨✨ またお気に入りが見つかりましたら、ぜひぜひこちらこそ宜しくお願い致します♡絶賛お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡✨✨
【ビーズ刺繍】パールパール ポニーフック
届きました~!! 細かい所まで凄いですよ~!! 丁寧に編んでいて心がこもってます🥰 素敵な作品ありがとうございます大事にします( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ