レビューありがとうございます。 カヌレ気に入って頂けてよかったです。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。
レビュー遅くなってすみません。 美味しいコンフィチュールありがとうございます。特にいちじくバニラは珍しいです。 両方すぐに食べてしまいました。 またよろしくお願いします‼️
レビューありがとうございます。 コンフィチュール気に入って頂けてよかったです。 どちらも毎年好評頂いております。 いちじくバニラのコンフィチュールは、新しく取れたいちじくで作ったものが出来上がっております。 また是非お試しくださいませ。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。
カヌレだけ買ったのですが、メレンゲでしょうか…おまけが付いていて、少しハッピーな気持ちになりました。ありがとうございます。カヌレの方も美味しくいただきました。私の好きなタイプでしたので定期的に購入したいなと思います。
レビューありがとうございます。 カヌレ気に入って頂けてよかったです。 季節ごとに限定のフレーバーなども登場しますので、是非またお試しくださいませ。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。
カヌレが大好きでいろんなところのカヌレを食べてますが、ここのカヌレホントにおいしいです!外はカリカリだけど中は柔らかくて…私好みでした❤️❤️また注文しようと思ってます^ ^
レビューありがとうございます。 カヌレ気に入って頂けて嬉しいです。 また、違うフレーバーもお試しくださいませ。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。
レビューありがとうございます。 カヌレもラッピングも気に入って頂けてよかったです。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。
レビューありがとうございます。 いつもたくさんのご注文を頂きましてありがとうございます。 そしていつも、早めのご連絡ありがとうございます。 もうすぐクッキーの季節にもなりますね。 またいつでもお問い合わせくださいませ。
レビューが遅れてしまい申し訳ございません。 先日お受け取りいたしました。 サクサクシュワシュワしていて甘くて美味しかったです。 ラッピングもオシャレでとても素晴らしかったです。 またよろしくお願いいたしますm(__)m この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ムラング気に入って頂けてよかったです。 ラッピングもオシャレと言って頂けて嬉しいです。 またの機会にお待ちしております。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。
ムラング・ダマンドとほうじ茶のムラングを購入。カシュっとした歯触りとシュワッとした口溶けがほんとに美味しかった。私はほうじ茶よりは、アーモンドの風味としっかりした甘さのダマンドの方が好みでした。説明を改めて読んでみたら低音で8時間もかけて焼くのだとか。とても手間のかかるお菓子を、丁寧に作ってらして、感動しました。ありがとうございました。
レビューありがとうございました。 ムラング気に入って頂けて嬉しいです。 日本は湿度が高いので、なかなかメレンゲには向かない気候ですが、低温長時間焼く事で、あの食感がうまれます。 私も、メレンゲのシュワッと感とアーモンドの食感が好きです。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。
ムラング・ダマンド
今回もおいしかったです! ありがとうございました、またよろしくお願いします。