レヴュー遅くなってすみません。 イベントが続々中止になってこの春夏は食べる機会がなくなったのでイベント以外では初めての購入です。 いつもそのまま持ち帰りですが通販は冷凍されてるため半冷凍の状態で食べることはなかったのですが普段より味が濃く感じてこれはこれで好きになりました! また購入します!!!
いつもありがとうございます! カヌレとwメープルケーキを頂きました。メープルケーキはほんっとうにメープルしみしみで、甘いもの万歳、癒されます。カヌレは引きこもり生活の潤いとして週末カフェさせてもらいます。 ありがとうございました!
残りわずか!いちじくバニラ(ハート瓶)のコンフィチュール
昨日到着しました。先ずおまけでクッキー即いただきました。すごーく美味しかったです♪ありがとうございました。次にハートの瓶が可愛くて癒されました。開封し香りを楽しみ、夜だったので朝の楽しみにし、朝食で美味しくいただきました。又是非お願いしたいです。