無事、受け取りました。 1人で作業されてるとのことでしたが、丁寧に対応して頂き、気持ちの良いお買い物ができました。 そして、ムラングもカヌレも美味しくて、幸せな気分になりました。⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ また、頼みたいと思います。 この度は、本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お届けできて安心致しました。 カヌレも気に入って頂けて、よかったです! この度はご注文頂きましてありがとうございました。
受け取りました。とっても美味しいです。少しずつ食べようと思います^_^ハートの瓶の方はお友達にプレゼントです。喜んでもらえると思います。 ありがとうございました^_^
レビューありがとうございます。 カヌレもコンフィチュールも気に入って頂けてよかったです。 いちじくバニラのコンフィチュールは、取れたっていちじくで新たに出来上がっております。 またの機会にお試しくださいませ。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。
レビューありがとうございます。 カヌレどれも気に入って頂けてよかったです。 レモンパイも気に入って頂けて嬉しいです。 この度はご注文頂きまして、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 カヌレもショコラケーキも気に入って頂けてよかったです。 この度はご注文頂きましてありがとうございました。
レビューありがとうございます。 いつもご注文頂きましてありがとうございます。 今回のお菓子も気に入って頂けてよかったです。 この度もご注文頂きましてありがとうございました。
レビューありがとうございます。 またのご注文ありがとうございました。 気に入って頂けててうれしいです。 すこーしイベントも決まってきております。 確実に出店となりましたら、またご連絡させて頂きますね。
レビューありがとうございます。 いつもご注文頂きましてありがとうございます。 ほうじ茶のムラングは、いかがでしたでしょうか? 気に入って頂けてるとうれしいです。 この度もご注文頂きましてありがとうございました。
スィートチョコレート&ヘーゼルナッツクッキー
無事届きましたー! 美味しかったです!ありがとうございましたー!