レビューが遅くなりまして申し訳ありません。 とても可愛いクッキーをありがとうございました(^ー^) 色も綺麗で食べるのがもったいないぐらいです♪ 配送に関しましても丁寧に対応いただきありがとうございました。またよろしくお願い致します(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾
リピです♪ 今日無事届きました(*´ω`*) こちらのカヌレが本当に好きで また注文させていただきました♪ 色んな味があって 季節によって出品させる味も違うので すごく楽しみにしております! まだ食べておりませんが、息子を寝かしたら 紅茶と一緒に食べたいと思います♪
今回も美味しくいただきました(≧∀≦) いや、ホントしみしみのメープルが美味しくて...どっしりしているので食べ応えもあり、何回もリピしています。 またよろしくお願いします!
レビュー遅くなってしまいましたが、先日友達と一緒にいただきました♪ すっごく美味しくて、友達も私もアッという間に完食しました 笑 梱包も丁寧で嬉しかったです。 またよろしくお願いします!
大人のマロンケーキ
とてもおいしいマロンケーキ。自分へのプレゼントに💕 最高に美味。しあわせいっぱいです。ありがとうございます。