前回はいちじくバニラのコンフィチュール、今回はムラング・ダマンドを購入させていただきました。どちらも本当に美味しすぎてとまらないお味でした。また次回も購入させてください。ありがとうございました。
無事商品の方受け取りました。 今回は色々気を使っていただき、お手数かけまして申し訳ありませんでしたが、とても助かりました。 ありがとうございました。 ムラングは会社で同僚達と食べたのですが、程よい甘さが好評で、あっという間になくなってしまいました(笑) また次もリピートしたいと思います!
昨日無事に届きました。カヌレという名前の焼き菓子があるなんて初めて知りましたけど、可愛くて美味しそうなお菓子です❤️注文したお菓子とおまけのお菓子は賞味期限内に美味しくいただきます😋☕丁寧な梱包とメッセージありがとうございました。機会があったらまたご利用します。❣️
カヌレは好きですが、あまり食べる機会がないので、lapeche-momoさんのカヌレがどんな味がするのかとても楽しみです。 週末に食べる予定なので待ち遠しいです。 おまけのお菓子も嬉しかったです、ありがとうございました。
とてもクリームも美味しくて幸せでした!おまけのクッキーのお心遣いがとても嬉しかったです!配送中のとは思うのですが、開けたらトレイの上に底だと思われる方が横に来ててモンブランクリーム片面が下になっていたので…箱の周りにも転がったり、倒れたようなクリームの跡もなかったので七不思議だーと言いながら崩れてなかったのでキレイに起こせて飾っていただきました!また頼みたいなと思います!
迅速な対応ありがとうございました。 レビュー遅くなって申し訳ありません。 マロンケーキもクッキーも美味しくいただきました。 クッキーを一枚多く入れていただきお心遣いに感謝です😊
カヌレ・ド・ボルドー(2個セット)
早速いただきました。 食感も味もとても美味しくて大変気に入っております。 この度はありがとうございました。