本日カヌレ届きました :笑顔: 早速いただいたところモチモチしていて、とっても美味しかったです。 あと2個あるので大切にいただきたいと思います* おまけも美味しくいただきました。ありがとうございました。 またリピートさせていただいた時には 宜しくお願い致します*ありがとうございました :にこ:
到着して早速いただきました。軽く焼きましたら、外カリカリ、中しっとりで大変美味しかったです。主人も気にいってくれたので、リピートしたいと思います。ありがとうございます。
楽しみにしていたカヌレが 本日 届きました! 早速 美味しくいただいて 幸せな時間を過ごせました。 ムラングも サクッとして口の中で溶けてしまう 美味しさでした。お心遣い ありがとうございました。
恥ずかしながらカヌレというお菓子を初めて食べました。形が可愛くて説明文にあったようにレンチンして冷やしていただきました。 不思議な食感でしたが美味しかったです。 また他のお菓子も食べてみたいです。
期間限定!カヌレ(ハニー)
無事受け取っています。カヌレハニーの方からいただきましたが、外側がカリカリしていて蜂蜜の甘さもあり美味しかったです。他のも楽しみです(*^^*) またお願いしたいと思います。ありがとうございました!