レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けてて、嬉しいです! 秋以降には、また違うフレーバーをminneにもUP出来たら!と思っています。 またの機会にお待ちしております。
衝動買いの大人買いをしてしまって、後悔したかと思いきや、めちゃくちゃ美味しいし、3週間も持つので、ちょびちょびと食べさせてもらいました😊✨大満足です!大きいサイズなので、モチモチとカリカリがしっかり味わえました✨個人的にはショコラdeショコラもすごいオススメです!これぞチョコケーキ!と言わんばかりのチョコ感です!またリピします!ありがとうございます😊💕
本日届きました✨メレンゲの焼き菓子が好きで、こちらをいただきました🎵甘みが優しくて、ついつい手が出てしまいそうです😂 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします😊ありがとうございました✌
先程、無事に受け取りました! カヌレが好きな母にプレゼントする予定なので、とっても楽しみです♪ お忙しい中、対応してくださり、本当にありがとうございました(*´∀`*) またご縁がありました際は、ぜひよろしくお願いいたしますm(__)m
ホイップクリームケーキ(ホール)
ありがとうございました(*^▽^*) 楽しいケーキ作り&誕生会となりました! また機会がありましたら、よろしくお願い致します♪