こんにちは💦 お返事遅くなってすみません💦 カヌレ無事に届きまして大変美味しく頂きました😊 オマケのお菓子もありがとうございます💕 とっても嬉しかったですし、サクサクして美味しく頂けました😊 お忙しいところ美味しいカヌレとメレンゲのお菓子ありがとうございます☺️ カヌレ楽しみでしたのでまたご縁あればと思っています😊ありがとうございます。
いつもありがとうございます♪ プレゼントにお選びいただきありがとうございました。
いつもありがとうございます♪ 焼き立てを食べていただけるように… あと1ヶ月、無事開催を願って! お待ちしてますね!
レビューありがとうございます♪ 初カヌレに選んでいただけて良かったです。 プレーン以外にも、季節限定など色々なフレーバーがありますので、また、色々とお試し頂ければと思います。 この度はご注文いただきましてありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです! この度はご注文いただきまして、ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 無事お届けできて良かったです。 こちらこそ、ありがとうございました♪
期間限定!カヌレ(ショコラ・オランジュ)
濃厚でとっても美味しかったです!冷凍しておけるのでカヌレが食べたい!となった時はまた注文したいです(*´ω`*)