昨日無事に受け取りました。 早速いただきましたが感動的な美味しさでした。 冷たい状態でも温かくしても違った食感で今まで食べたどのカヌレよりも美味しかったです😊 また食べたくなったら注文させていただきたいです。 この度はお忙しい中本当にありがとうございました。
こちらのお店では2回めの購入です。前回ボルドーを購入し、とても美味しかったので、今回はヘーゼルナッツとショコラもお願いしました。外はカリッと、中はとろーりが今回もいい感じで、ナッツの食感や、もちろん味もとても良かったです。オンラインで買えるのが嬉しいです。またよろしくお願いします。
おはようございます。 昨日届きました^ ^ ひとつ解凍して食べました。 すんごく美味しい╰(*´︶`*)╯♡ 中はしっとりとっても美味しくて幸せです。 おまけも付けていただいてありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ショコラシュトーレン
無事に届いています。 とても美味しくて満足してます。 お裾分けもとても喜ばれました。 ありがとうございました。