
どれも美味しかったです〜(*^_^*) なかでもカラメルサレ凄く美味しかったです。ほろ苦さがやみつきになりそうです。
切迫早産で何もできなかったので、単身赴任中の夫にバレンタイン用のお菓子をお願いしました。 チョコが苦手なので、チーズケーキとマカロンを頼みましたが、とても喜んでもらえて良かったです。 今度は自分用にも注文したいと思います(^^)
バレンタインギフトとして購入しました。 贈った方に感想を聞いたところ、 「口のなかに入れたら、溶けてなくなった‼️ おいしかった❗」そうです。 ラッピングもシックで、まさにオトナのバレンタイン💖という感じ。 また他のお菓子も試してみたい、と思いました😊 期日も守ってくださって、ありがとうございました。

レビューが遅れて申し訳ありません。 無事に届いて、バレンタインにプレゼントできました。 ありがとうございました。自分用のチョコも美味しく頂きました。また、違うスイーツも食べてみたいです。 ありがとうございました。

自分用でしたので、簡易包装でとお願いしましたが、ギフト包装されて届きました。箱の大きさに対しての中身が少なかったので申し訳ないですがちょっとがっかりしました。
これは美味しすぎる! 食べた瞬間表面の薄ーいパリッと言う食感がしたかと思うとフワッとした舌触りに…❤️ そしてそのままスーッと溶けていく感じがたまらないです! 甘さも控えめで大人なスイーツ。 ストレートティーにすごく合います。 最初は小さい…と思ったけど、むしろこのサイズ丁度いい。 訪問者に出すのにもいいなと思いました。
バレンタイン時期のお忙しい時期にもかかわらず、迅速な対応をいただきありがとうございました。 いつもながらに美味しくて、やっぱり食べ過ぎてしまいます💦 また機会があればよろしくお願いします😊
サブレシトロン
相手様に無事に届きました ありがとうございました クロッカンが一番✧‧˚とのことでした