菓子製造
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません… 家族と美味しく頂きました :にこ:有難う御座いました!(*ˊᵕˋ*)
ありがとうございます。食べるのが楽しみです❤️
本日無事受け取りました! 美味しくいただいております☺︎ ありがとうございました。
二度目の購入です! こちらの都合を聞いてもらえ助かりました! また美味しいチョコレート 購入させていただきたいです よろしくお願いします(u_u)
:笑顔:プレゼントでしたが、お味見がついていて :にこ: レビューどおり、すっごくおいしかったですぅ♪ありがとうございました!
無事に届きました。 住所変更など、柔軟に対応していただき、助かりました。 ありがとうございました。 マカロン、すっごく美味しかったです。 残りは職場の方と食べようと思います。 また、宜しくお願いします。
お品受け取りました。 父のバレンタインのプレゼントに購入したのですが、とても喜んでくれました♡ そして、渡してすぐ一口もらい…笑 とても美味しかったです☺︎ また、違うお品も食べてみたいのでその際には、よろしくお願いいたします!
今日届きました。 とても美味しそうです💓 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします
お忙しいなか、発送についてお応えいただき本当にありがとうございました!とてもおいしかったです。
お品物届きました。丁寧は包装と可愛らしいお菓子で喜んでもらえました。ありがとうございました。
【期間限定】バレンタインギフトセット
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません… 家族と美味しく頂きました :にこ:有難う御座いました!(*ˊᵕˋ*)