
素晴らしいお菓子が届いて感動しております!クッキーは香ばしくて甘さも程よく、ひとくちひとくちを噛み締めながら頂いております :にこ:つぎは是非違うお菓子も食べてみたいです!お忙しい中、迅速にお手配下さりありがとうございました!
レビュー遅くなり申し訳ございません。 ずっと気になっていたイチゴミルクと、ロイヤルミルクティー、それからショコラを注文しました。 イチゴミルクはとても優しい味で、ロイヤルミルクティーはちゃんと紅茶の風味が感じられました。 ショコラもとても濃厚で全てとても美味しかったです! またリピート購入したいと思います。 美味しいマカロンをありがとうございました!

お願いしていた通り、本日無事届きました。 ありがとうございました。 明日、妻さんにプレゼントします。 多分、パーケージも含めて、妻さんの好みだと思うので、喜んでインスタなんかにアップするんじゃないかと思います。 また機会があれば、よろしくお願いします。
お願いしておりました日時に予定通り受け取りました。 職場の方へのホワイトデー用と自宅用に購入させていただきました。 とても可愛らしく包装されていて渡すのが楽しみです。 どうもありがとうございました。

本日商品が届きました。 ホワイトデーに渡したいと思っています。 またご縁がありましたらよろしくお願いします!
奥深い味わいと豊かな香りが一粒の中にギュギュッと詰まっているみたいで幸せな気分で頂きました♪( ´▽`)とっても美味しかったです♪さすが人気ナンバーワンの一品ですね!ご馳走さまでした♪
ギフトセットC(チョコレート・マカロン)
届きました~一つは自分用に★ マカロンにはまりました。。またよろしくお願いします★ありがとうございましたぁぁ。。