菓子製造
梱包と発送もとても丁寧で どのお菓子もとても美味しくて また食べたいとおもいました。 今回は自分用でしたが 是非お友達にも食べてもらいたいと おもいました(^^) ありがとうございました!
とっても美味しかったです 娘と食べました
無事に届きました! ありがとうございました😌 さっそく頂きました‼︎ とっても美味しかったです😋💓
外側がパリパリでとても美味しかったです! また機会があれば買いたいです!!
届きました。とても見た目も綺麗で、食べるととても美味しかったです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
美味しかったです。またリピートさせていただきます。
ご連絡いただいていた予定通り、本日届きました😃💡 紙袋も箱数分つけていただいて、ありがとうございます🙇💕 見た目も素敵で、我慢出来ずに届いてすぐ食べてしまいました😅 (おまけでいただいたのも、すごく美味しかったです✨ありがとうございます❗) 甘味がしつこくなくあっさりとしていて、レーズンサンドが苦手な人にも好まれる味だと思います😆 5個入りだけでなく、10個入りとかも作ってほしいです😆 またお願いすると思います😃 ありがとうございました🙇💕
レビュー遅くなってしまい申し訳御座いません。 とっても美味しくまた頼みたいと思います。 この度はありがとうございました。
この度も超Goodな作品でした 早くいただきたいです また、リピします 宜しくお願いします
無事に届いております。 どれを食べても とても美味しいです💕 幸せなティータイムを過ごしています。 どうもありがとうございました。
【期間限定】マカロンプラリネ
梱包と発送もとても丁寧で どのお菓子もとても美味しくて また食べたいとおもいました。 今回は自分用でしたが 是非お友達にも食べてもらいたいと おもいました(^^) ありがとうございました!