菓子製造
無事に届きました。 割れもなく、お味もとても美味しいです♩ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(^ ^)
想像以上に小さくて驚きましたが、とても美味しくて妥当な値段だと思いました(*´ч`*)オマケまで付けて頂き感謝です!(๑´ㅂ`๑)♡
母の日にぴったりなプレゼントでした。 迅速な対応ありがとうこざいました☺ また機会があればよろしくお願いします✨
本日無事に届きました。 はじめてのお取り寄せスイーツだったので、ドキドキしていましたが、母親がすごく喜んでくれて、毎日一つずつ食べると笑顔で話してくれました! 母親が気に入ったらまた注文させていただこうと思います。 この度はありがとうございました。
届きました^ ^ ありがとうございます😊
本日到着しました。 1つ1つ素材の味があって美味しかったです(o^^o) 少しずつ食べていこうと思います)^o^( また、購入したいと思います(o^^o)
リピです。とても美味しいです。今回も子どもたちと美味しく頂こうと思います。ありがとうございました。
とってもおいしくいただきました♪またよろしくお願いします♡
いつも美味しいお菓子をありがとうございます HAPPYな気持ちになれます また、リピします 宜しくお願いします
マカロン、届きました。🌷ありがとうございます。解凍して、少しずつ1人で楽しみます。
紅茶クッキー
無事に届きました。 割れもなく、お味もとても美味しいです♩ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(^ ^)