
昨日届きました。母にプレゼントしたら喜んでくれていました。私もチョコのクッキーをもらいましたが、好みのほろほろっとした硬さでとても美味しかったです^ ^

こちらは実家の母へ送りました。 喜んでもらえて良かったです。 ありがとうございました☺︎

義母へ渡しました。 とても喜んでいました。 おまけのマカロンも美味しかったです。 ありがとうございました!
本日無事に、作品を受け取らせていただきました。 大型連休中にもかかわらず、注文してすぐ、発送日の予定と『お待たせしてしまい申し訳ございません。』というメッセージをいただきました。 急ぎではありませんでしたが、すぐにご発送いただき、連休中に集まる方々と一緒に頂くことにしました。 発送後もご丁寧な案内をいただき、安心してお取引ができました。 届いた作品も、とても丁寧に梱包・包装されており、壊れやすいマカロンも無事でした。 レモン味のお菓子が好きで、自分用にマカロンとサブレを一緒に注文させていただきましたが、よくあるレモン味のお菓子とは違って、しっかりとレモンを感じるお味で、歯触りや食感もよく、どちらもとっても美味しく、一足先にいただきました。 他のお菓子もきっと皆さん喜んでくれると思います。 このたびはありがとうございました。 また機会がありましたら、その時はどうぞよろしくお願いいたします。
サブレシトロン
遅くなってしまい、すみません。 いつもは、レーズンサンドやベイクドチーズケーキばかり購入していましたが、今回は焼き菓子も一緒に購入させていただきました。 どれもこれも美味しくて、まだ食べた事のないお菓子も食べてみたくなりました。 今回もありがとうございました(^_^)