マカロンとレーズンサンドを注文させて頂きました。 どちらも素材の味がしっかりでていて、とっても美味しかったです。 マカロンはさくっと、しっとりとしていて、レーズンサンドは濃厚で紅茶にとても合います。 じっくり味わって食べます。ありがとうございました。
どれもこれも完璧なんですよね❗マカロンとサブレのシトロンは、とてもレモンの味がしっかり感じられ美味しいし、ノワダカシュのバター配合が丁度良く、味もサクサク感も絶妙で止まりません。ありがとうございました❗また利用させていただきます🙇
無事受け取りました。ありがとうございます。早速頂いてみましたが、ほろほろと粉がほどけるものや、噛みしめるとスパイスが広がるものや、それぞれに美味しくて嬉しくなりました。早速、友人たちへのプレゼントにしたくリピートさせて頂きます。よろしくお願い致します。

はっきり言って完璧です❗色々な店のものを食べていますが、なぜ百貨店に出ていないのかというレベルです。形も焼き加減も、もちろん味も完璧です。これから全商品を制覇していきたいです。ありがとうございました。
今回2度目の購入です。 どのお菓子も美味しかったです。 なかでも、ベイクドチーズケーキは 今まで食べたベイクドチーズケーキの中で 一番美味しいと思っています。 再販を楽しみにお待ちしております。 どうもありがとうございました。
マカロンきなこ
品物届きましたぁ😊✋ ありがとうございましたm(_ _)m 今日 渡します 楽しみです🍒☆ °