無事受け取りました。ありがとうございます。前回お願いしたギフトセット、お陰様で友人たちに大好評です。「美味しい♪」の声に誘われ、私もまた食べたくなり再度注文させて頂きました。今回初めてレーズンサンドを頂きましたが、クッキーの硬さもクリームの美味しさも、とても好みで大喜びしています。

一口サイズで食べやすく甘さも控えめ、口に入れるとサクサクと心地よい食感とふわっと香る紅茶の香りがとても良いです。紅茶やコーヒーと一緒に美味しく頂いています。
チーズケーキは濃いのにどんどん口に入り、きなこが苦手でもきなこのマカロンも美味しくいただき、黒ごまのマカロンも想像通りとても美味しく、リンツサブレもサクサクとジャムが完璧なバランス。マカロンはしっかり甘いのですが、ガンガン食べてしまいます。お一人で作ってるって信じられない❗ありがとうございました💖
レビューが遅くなってしまいすみません。 昨日、やっと届いたもの全て頂き終えました! 数年前からずっと気になっていた商品でして、 この度彼との記念日、そして友人への誕生日プレゼントとしてやっと購入させて頂きました♪ レーズンサンドが好きで、 紅茶のお菓子が大好きな私と友人。 レーズンサンドは美しい焼き色で甘さも丁度よく 紅茶と頂くのにぴったりでした! 紅茶クッキーはサクサクで、 僅かなお塩が甘味を引き出していて美味でした! ロイヤルミルクティーマカロンは食べる前からいい香り 口いっぱいに紅茶の香りが広がり幸せでした♡ おまけになんと黒ゴマのマカロンが(;;) 気になっていたのでとても嬉しかったですし、 ゴマの風味が香り高くて美味しかったです! どれも本当に美味しくて、 幸せな時間を過ごすことができました! 本当にありがとうございました♡

本日、無事受け取りました。ありがとうございます。友人たちにも是非紹介したくて、今回お願いしました。着日指定などお手配感謝しております。友人たちの感想が私も愉しみです。また次の機会もよろしくお願い致します。
サブレシトロン
自分用、シェア用と色々購入しました。 お試しセットBは、色々楽しめて好評でした。 特に美味しかったのは、ノワ・ダ・カシュ。 サクサクの口当たりにナッツのアクセントが効いています。