ベイクドチーズケーキ、フロランタン、 レーズンサンドを購入しました。 どれも今まで食べた中で1 番美味しいです。 最近、ベイクドチーズケーキも 売り切れになっておらず、いつでも購入できて 本当にありがたく思っておりました。 また、再開されるのを楽しみに お待ちしております。 どうぞご自愛ください。
質問や要望にも、とても丁寧に対応していただいて助かりました! 本当にありがとうございます✨ お品物も香ばしくてすごく美味しかったです。 半分はお友達用なので渡すのが楽しみです! まだまだ気になるものがいっぱいあるので、またよろしくお願いします(*^_^*)
お友達の誕生日用に注文いたしました!「美味しすぎる!ショコラマカロンに感動した!」とのことでした。ひとつずつ、大事に食べているそうです。贈った私もとても嬉しいです!また利用させていただきますね。迅速にご対応いただき、本当にありがとうございました!(o^^o)
美味しかったです!何度かイベントで購入させていただいておりましたが、どうしても食べたくてこちらで注文あさせていただきました。マカロンはどれも好きですが抹茶味がお気に入りです!ガレットとレーズンサンドは初めてでしたが、想像以上の美味しさで、もっとたくさん買えば良かった!!と興奮しました。ガレットは特に、常備しておきたいぐらいです。旦那さんも美味しいと喜んでました。美味しいお菓子をありがとうございました!また利用させていただきますね。その際はよろしくお願いします!
【期間限定】マカロンプラリネ
前回購入したマカロンを今回もいただきました。やはりとても美味しいです!サクホロではさんであるクリームも風味、口溶けが良く大好きです!チョコとピスターシュのクッキーもホロホロで牛乳やコーヒーと相性抜群でした!