美味しかったです! サブレシトロンが気に入りました。 チーズケーキは甘さ控えめです。私はもうちょい甘くても良かったかも。 プティピエールは薄いチョコレートでコーティングされててまわりカリカリ 中が柔らかで とっても美味しい。お酒がきいているので、大人味かな。 ご馳走様でした!
レビュー遅くなりすみません💦無事届きました🎶毎回注文して思うのですが、こんな優しい味で重さも感じず美味しく飽きずに食べられるって不思議💕 特に食後のデザートを欠かさない主人が一番喜んでいます。あっという間になくなっているときもあったりするとお互いを疑ったりして♡笑🤣再販を楽しみにしていたら また再販!この度も本当に美味しいデザートありがとうございました(*˘︶˘人)♡*。+なくなり次第もしまだあったら注文させて頂きますね*_ _)ペコリ♡
本日無事に届きました◡̈ とても素敵で食べるのがもったいないくらいです! 梱包もとても丁寧でおまけまでいただきありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします◡̈☆
レビュー遅くなりすみません💦無事届いてます🎵前回同様美味しくいただきました💕また再販時には購入させて頂きたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡ ありがとうございました*_ _)ペコリ
今日届きました。早めに届けて頂きありがとうございます。 可愛いラッピングに手提げ袋付けて頂きありがとうございます♫ きっと友達も喜んでくれると思います。 おまけのクッキー🍪もありがとうございます。美味しく頂きました。 また、利用させて頂きたいと思います。
配送にご配慮いただき ありがとうございました。 とても丁寧に梱包されて 無事に届きました。 家族みんなミルクティーが大好きなので 楽しみにしていました。早速 頂きたいと思います。
マカロンロイヤルミルクティー
リピートしました