
本日届きました! さっそくいただきましたがとても美味しくて満足です! また注文させていただきます! ありがとうございました!
無事、受け取りました。早速、チーズケーキを頂きましたが、優しい風味が広がって、とても美味しかったです。プティ・ピエールは前回に引き続き、即リピートさせて頂きました。この度もお世話になりました。ありがとうございます。
本日商品受け取りました! どれも凄く美味しくて感動しました💕 丁寧な梱包も嬉しかったです🤗 ありがとうございました🌈 また機会がありましたら よろしくお願い致します💓

到着してすぐに味見しました! とても美味です😍 残りをゆっくり味わいたいと思います。 ありがとうございます!
レーズンサンド(BOX5点入り)
遅くなりましたが無事受け取りました。 前回頼んでとても美味しかったので、また購入してしまいました😊 やっぱり美味しいですね♪ ありがとうございました♪