いただきました。とても素敵なお菓子達でした。ただお願いしていた住所変更 了承との返事していただいてたのでかなり遅く迄待ち ヤマトさんに問い合わせて住所変更されてないことが分かり少々手間取りました。クリスマスシーズンお忙しいかったと思います こちらも無事受け取れたので問題ないです。ただ今後の参考までに記載させていただきました。
1万円クーポンを使って購入させて頂きました!1個食べたらあまりに美味しくて写真を撮る前に完食してしまい……画像がなくて申し訳ない。 またお願いしたいだす:にこ:

本日お品物受け取りました。日頃お世話になっている方への贈り物です。ラッピングも可愛くて、きっと喜んでいただけると思います。此方の要望にも快く応えていただきありがとうございました。
何度か利用させていただいておりますが、やはり全てが完璧なんです❗味も最高、焼き加減、歯触り、固さ、どの商品も完璧なんです❗今まで生きてきた中で最高です❤️どうか、今売り切れの商品を作ってください🙇

本日商品届きました☺️ マカロンの滑らかさに驚きで! 家族全員で美味しく頂きました🎄 見た目も、お味も、大満足です。 ありがとうございました💐

ステキなお菓子届きました☆ いつもお世話になっている方に お歳暮で送りましたら とても喜んでいただけました! またの機会にお願いします(*_ _)
クリスマスギフトセットB
商品を受け取らせて頂きました。可愛いラッピングで今からプレゼントするのが楽しみです。