
お世話になった方への贈り物として選ばせて頂きました。相手様御家族みんな、特に長女ちゃんがマカロンとチョコに拝むほど喜んでいたそうです。 美味しく美しいお菓子のおかげで買い求めたこちらまで幸せな気持ちになれました。 また、勝手な当方の要望にも快く御尽力頂け感謝しきりです。 この度は本当にありがとうございました♡
焼き菓子も完璧ならシュトーレンも完璧です!沢山のドライフルーツがしっかり感じられ、焼き加減も丁度良く香ばしく、しっかり甘くいくらでも食べれます!マカロンも不動の美味しさです。やはり本物の美味しい物は何度も食べれます。本当にありがとうございました!
当方の希望日時にご送付下さり 有り難うございました➰ 前回、【うさぎ】と【ねこ】のスペキュロスを お願いした事が有り、とても印象深かった 【うさぎ】をご挨拶用に選ばせて戴きました。(好みでしたので !! ) ひとつずつ、丁寧にラッピングしてもらってあるので、大変助かります。 お世話になりました😊

無事受け取ったと、プレゼントをした友人から連絡がありました。とても美味しいと喜ばれ、私も嬉しくてなりません。この度も大変お世話になりました。ありがとうございます。
レーズンサンド(BOX5点入り)
とても美味しかったです。また注文したいと思います。 ありがとうございました。