
主人も父も、とても喜んでくれました❤︎ ありがとうございました! もちろん、とてもおいしかったです☺︎
昨日無事にお品物受け取りました、ありがとうございます。おまけに頂いたチョコを食べさせて頂いたらとても美味しくて家族にあげたく購入したのですが、これなら喜んで貰えそうです。包装も丁寧にして頂いてありがとうございました、また機会がありましたら宜しくお願い致します。

お返事遅れて申し訳ございません! 無事お品の方届きました。 ラッピングも可愛くして頂き、 試食用のチョコも、とても美味しく頂きました。 また次回のイベントの際にもお願いしたいなぁと 思っております(^^) どうもありがとうございました。
レビューが遅くなりまして申し訳ありません。一口で一気に食べるのは何だかもったいない気がして少しずつかじると、衝撃的でした!想像してたチョコと全然違う初めて出会ったチョコでした。とにかく美味しいのです。もし買おうか迷っている方がいたら是非1度食べてこの感動を味わって頂きたい、それくらい魅力のあるチョコレートです。上品で繊細でもちろん美味しくて、とても幸せな気分になれます。まさに憧れのお菓子です。幸せと美味しさを味わい噛みしめながら憧れのお菓子を大事に大事に頂きます。この度は本当にありがとうございました。感動しています!
先程、商品が手元に届きました。 丁寧で綺麗な梱包のうえ、ギフト用ラッピングが可愛くて感動しました✨ 商品もとても美味しそうで可愛く、プレゼントするのが楽しみです💕 とても良いお取引、本当にありがとうございました😊
【期間限定】アマンドショコラ
バレンタイン用に購入しました。 とても美味しい。と好評でした(^-^) レーズンサンドは自分用に購入しました。 とっても美味しかったです(^-^) オマケもありがとうございました❗