バレンタイン直接の忙しいこの時期にも迅速丁寧に対応して下さいました。男性にも贈りやすい可愛すぎない素敵なラッピングと試食もつけて頂き感謝です✨プレゼントしてしまうので自分は味わえないと思っていたのでとても嬉しかったです! 試食を食べてみると甘すぎず口溶けの良いチョコと芳醇なカカオの味♡リキュールの味がもっときついかなと心配でしたが、リキュールの味は主張しすぎず口に含んだとき仄かにフワっと香ってとても美味しかったです。また利用したいと思います、ありがとうございました*.+
バレンタイン用と私用で注文しました、 上品な味で、これは喜ばれるに違いない!と確信しました!!! 小分け袋や梱包まで隅々が丁寧で本当に感謝しています。 またぜひリピさせて頂きたいです。
無事に届きました。いつも迅速に対応してくださり、ありがとうございます!以前購入させていただいたお品がとっても美味しかったので、リピートさせていただきました。贈答用と自分用に購入させていただきました。美味しくて幸せです~(∩´∀`∩) 上品で落ち着いたラッピングも素敵ですね。贈るのが楽しみです(*´꒳`*) この度も素敵なお品をありがとうございました。またギャラリーを覗かせていただきますね♪
サブレシトロン
無事に届いています。 どれを食べても美味しいです! またよろしくお願いします。