

リピです。美味しいです。これからもリピしたいと思います!

以前こちらのマカロンを頼んで、とても美味しかったので今回はマカロンの入ったギフトセットを贈り物に。 ちゃっかり自分用にも購入しました。 今回もとても美味しく、丁寧な梱包で割れもありませんでした。また頼みたいと思います!
バレンタインのプレゼントに、パパの大好きなレーズンサンドとプティピエールを購入しました。 出荷の日にちを調整していただいたりして、サプライズ大成功でした。安定の美味しさで すごく喜んでいました🎵 ありがとうございました☺
バレンタイン用に家族にプレゼントしました✨ チョコをはじめマカロン、クッキー等全部美味しかったです。家族にも喜んでもらえました😊本当にありがとうございました。特にマカロンが好評でした😋
ギフトセットC(チョコレート・マカロン)
お世話になった方へのプレゼントとして購入しました😄 「とても美味しい!毎日一袋ずつ大事に食べるね!」と大変喜ばれ、贈って良かったなと思いました。また購入させていただきます。ありがとうございました!