本日無事到着致しました💕先程クロッカンとレーズンバターサンドを頂戴したのですが、こんなに美味しいレーズンバターサンドは初めて食べました!! レーズンやバターが主張し過ぎておらず、すごくバタークリームがまろやかでなんて言うんでしょうか…こう言うのを三位一体と言うですかね。本当に感動しました。 ハァ\(//∇//)\ほかのを食べるのがとっても楽しみです⤴︎💕💕この度は丁寧なご対応頂きましてありがとうございました😊 また、ご縁ございましたら宜しくお願い致します。 お取引ありがとうございました。

リピです。何度も食べたくなるサクサク感と味です。
レビューが遅くなり大変申し訳ありません。1人より2人、2人より沢山の人とこの感動の美味しさを共有したいと思いお裾分けしていたら食べるのが遅れてしまいました。プティ・ピエールと紅茶クッキー、大事に美味しく頂きました。初めて食べる人はプティ・ピエールに衝撃を受け今までにない美味しさに感動し、何度か食べた事のある人もやはりその衝撃の美味しさにもれなく感動します。プティ・ピエールは何度食べても感動する忘れられない程病みつきになる美味しさなのです。もはや虜です。是非沢山の人達にこの感動の美味しさを経験して頂きたいと思います。紅茶クッキーは紅茶の風味も程よくクッキー自体も上品で繊細な甘みがありとても美味しかったです。チョコもクッキーも美味しいだけでなく感動と幸せをもたらしてくれます。憧れのお菓子を食べて幸せと癒やしの時間を過ごせました。ありがとうございます。何度も食べたい忘れられない病みつきになる憧れのお菓子を、またいずれ購入したいです。この度は本当にありがとうございました。
ひと口サイズで食べやすく、食感もパリっとしたかと思ったら滑らかになって甘すぎずとても美味しいです。 大事にいただきますね。またリピしたいと思います。
全て美味しかったです(*˙˘˙*)❥❥ 特にマカロンめっちゃ美味しかったぁー❤❤ 技術がつまった作品ですね😍 またリピートさせて頂きたいと思います。 ありがとうございました。
サブレシトロン
本日届き、早速いただきました。 どれもとても美味しかったです。 サブレシトロンとプティピエールが特に印象に残りました♪ 幸せな一時をありがとうございました(*^^*)