
受け取りました! かわいい箱に入っていて、贈り物にぴったりでした。 ありがとうございます!
プレゼントに選ばせていただきました。 プティ・ピエールもトリュフオショコラも口溶けも良くてとても美味しかったと言っていただけました。 ギフトはまだお渡し出来ていませんが、とても可愛らしくラッピングしていただいてありがとうございました。 今度は自分用に購入させていただきます😊
レビューが遅くなりました。 今回、プティ・ピエールとトリュフ・オ・ショコラを購入させて頂きました。 プティ・ピエールは初め甘く、洋酒がとても香って、しっかり感じられました。 しっかり味わってみると、甘さは周りの粉糖の甘さで、ショコラ自体はほろ苦く、ナッツの芳ばしさもしっかり感じ濃厚でした。 甘い粉糖とほろ苦いショコラがちょうどいいバランスになっていました。 トリュフ・オ・ショコラは初めほろ苦く、周りのチョコレートのコーティングの食感と内側の滑らかなトリュフが味わい深く、とても美味しかったです。 しっかり味わってみると、ほろ苦さは周りのココアパウダーのほろ苦さでした。トリュフは甘めで口当たりがよく、口に入れるととろけて濃厚でした。 こちらも周りのココアパウダーのほろ苦さと甘いトリュフがちょうどいいバランスになっていたように思います。 どちらもそれぞれの美味しさがあり、食べてしまうのがもったいなくて1粒ずつ大切に食べました。 どちらもとても味わい深く美味しかったです。 また機会があれば購入させて頂きます。 美味しいショコラをご馳走さまでした。
とても美味しかったです!! 自分へのご褒美で購入させていただきました。 ひとつひとつ丁寧に作ってあって食べるときに笑顔がこぼれました。 またお願いします😍 おまけのマカロンもとても美味しかったので、購入したいです💕
今日届きました。 送って頂いた中のひとつを先程頂きました。 とても美味しかったです。 他のお菓子は明日ゆっくり頂こうと思います。 丁寧な対応に、優しいお人柄がお菓子から感じられ、食べていて幸せな気持ちになりました。 ありがとうございました。 また寄らせて頂きます。
大きめクッキーで食べ応えもあって満足です!3時のおやつにご褒美として食べました。フロランタンは大好きなんですが、こちらのフロランタンめちゃ美味しかったです。またリピしたいです(*´꒳`*)
【期間限定】マカロンプラリネ
先程受け取りました^ ^ さっそくマカロンからいただきました。 表面がサックリ、中身はしっとり♡な食感と、程よい甘さが私好みで大満足でした♡ 一緒に購入させていただいた他の焼き菓子もこれからいただくのが楽しみです(*^^*) またリピさせていただきます♡ ありがとうございました。