
友人へのお礼の品だったのですが、友人にとても気に入って貰えましたッッ(*'▽'*) また機会があれば、また注文しよーと思いますッッ(*´꒳`*) ありがとうございましたッッ( ´ ▽ ` )✨
レビュー遅くなりすいません 。 購入させて頂いたもの全て美味しくて丁度いいサイズ感だったので色々食べれて満足でした! また機会があればよろしくお願いいたします 😊💗
本日届き、早速おやつに頂きました。 私はクロッカン・オ・アマンドとフロランタンが特に好きですが、他のものを食べた家族にも大好評でした。楽しい詰め合わせありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
【期間限定】マカロンプラリネ
美味しくいただいています。 ありがとうございました!