
今授乳中で美味しいコーヒーを飲みたいと思って注文しました。 久しぶりな香りと美味しいコーヒーを頂けて幸せな時間を過ごせました。 今度はプレゼントで買おうかと計画中ですo(*⌒―⌒*)o

早速ドリップをいただきました。とても美味しいかったです。丁寧に対応もしてくださり有難うございました。また機会がありました際にはよろしくお願いします。
レビューが遅くなりすみません!!365日もいろどりもホットとアイス両方飲み比べました☺️ どちらも美味しくいただきました^_^ 店舗があるみたいなのでいつか買いに行ってみたいなと思います!!

レビューが遅くなり申し訳ございません。 出産祝いのお返しにこちらの商品を選ばさせていただきました。先日送った相手に会う機会があったのですが、コーヒー好きの夫婦に大変喜んでもらえました。 また誰かへのプレゼントに、ぜひ送らせていただきたいです。 素敵なお品物有難うございました☻
コーヒー飲み比べセット(3種のオリジナルブレンドコーヒー)
思ったより早く届けていただきました。早速、365をいただきましたが 酸味がちゃんとあり、とても美味しかったです。 ぜひまたお願いしたいと思いました。