


商品が届きました!今回、コーヒー好きな父への誕生日プレゼントとして利用させて頂きました(^^) 手書きのメッセージもありがとうございます♪ まだ渡していませんが、きっと喜んでもらえると思います。 また機会がありましたら利用させて頂きますね(^^) ありがとうございました!!

妊娠中の自分用と産後の友人用にカフェインレスのコーヒーを注文しました。香りも味も良く、ほっとひと息贅沢な時間を過ごせました。グラノーラはボリュームがあり甘さ控えめで美味しかったです。対応も丁寧で満足しています :にこ:
コーヒーが大好きな友達が、「妊娠してから美味しいコーヒーが飲めないのが辛い!」と嘆いていたので購入してみました~♪ 香りも良くて美味しい🙌⤴🎵と好評でした。 ありがとうございます。 また、他の友達にも勧めたいと思います☺
コーヒーが大好きな母の誕生日プレゼントに購入させていただきました!とっても喜んでくれました!味も美味しいと好評でした(*´ω`*) 誕生日まで日数が無く、急なお願いにも関わらず誕生日前に届けて下さり迅速な対応していただきました! また贈り物として購入してみたいと思います☆
【☆送料無料☆】定番コーヒーギフト
内祝いのお返しとして注文させて頂いきました! すぐ送って頂いて助かりましたが、熨斗の名前が間違えていました。 口頭ではなくメールでやりとりしてるので、しっかり確認してから作成して欲しかったです。 贈呈用として用意しているのであれば、名前など大事なところだと思うので、きちんと確認お願いします! すぐに訂正した熨斗を送って頂き助かりました! こちらのコーヒーは大好きで、よくリピさせて頂いてるので、また買わせてくださいね😊