
本日届き、早速頂きました☕ ドリップバッグよりも手軽に淹れることができるので、とても便利なお品だなぁと思います✨ 年末、帰省先にも持って行って、美味しく頂く予定です(^^) この度はありがとうございました!
3種をお得に楽しめるという商品に大満足です。 豆のままでという要望にもしっかりと対応していただきました😊 おまけもつけてくださり感激です。 素晴らしい取引ありがとうございました!

授乳中の友達にプレゼントしました。 コーヒーが飲みたかったと言って大変喜んでくれました。 私自身も今授乳中で、買って飲んでますが、あっさりと飲みやすいです。前回は少ししか買わなかったので、今度は大量購入するか検討中です。
カフェインを気にせず飲めるコーヒーを探してたのでピッタリでした! まずどんな感じか飲んでみたかったのでお手軽な個別のモノにしましたが、職場にも持って行けるのでョカッタです💡✨
商品を受けとりました。早速飲みました :笑顔:香りが良く苦みがなくて本当にフルーティーな味で後味もスッキリで良かったです!ブラックは苦手でしたがこちらのコーヒーはブラックで美味しく飲めました!美味しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました!

母への誕生日プレゼントに購入しました。届いてさっそく一緒にコーヒータイム。 香りもよく、さっぱりとした飲み口に母も美味しいと喜んでもらえました( ¨̮ ) カフェオレベースはまだ手をつけていませんが、期待大です。 カフェインレスなのでいつでも気兼ねなくコーヒータイムを楽しめそうです。 素敵な商品をありがとうございました( ¨̮ ) またお願いすることがあればよろしくお願いします(*´ч ` *)
★送料無料★コーヒーバッグ丨365日(7袋入)
無事に届きました。迅速、丁寧な対応ありがとうございます😊またよろしくお願い申し上げます。コーヒーとても飲みやすく美味しかったです⭐️