
この度は、ありがとうございました😊 とても美味しく、お豆を挽く事が楽しくなりそうです! 今後も購入させていただくと思いますが、宜しくお願い致します🌸

コーヒー好きな友人へのプレゼントに購入させていただきました! 商品到着が早くとても嬉しいです!迅速なご対応ありがとうございました!
先程商品を受け取りました^_^ 本当に美味しいのでまた、リピさせて頂きました。 迅速な配送ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。
濃さを自在に操る(笑)ことができる、画期的なコーヒーですね。 上司と折半して買っておりますが、忙しいときでも入れておくだけでいいのでたすかる!とお気に入りです。 とにかく飲みやすい。美味しいコーヒーです。
365日は自宅用、カフェインレスはコーヒー好きの妊婦さんへのプチギフトに注文しました。 丁寧な梱包に、メッセージも添えられていて、ほっこりしました😊 体調崩しているので、すぐには飲めませんが、今から楽しみです☕✨ ほかのコーヒーも試してみたいと思います⭐
カフェインレスコーヒーのギフトセット その2♪
出産したばかりの知人にお返しとして購入させていただきました!喜んでいただけました。ありがとうございました(о´∀`о)✨