
商品届きました。主人がコーヒー好きで今回、飲み比べのこちらの商品を購入し、まだ1種類しか飲んでないですが、飲みやすいと言って、これから飲み比べするのが楽しみと言ってました。対応もよく、またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
購入してから二日間もお返事がなく不安でした。 ただ今妊娠中でカフェインを気にせず飲めるコーヒーを探していました!とてもいい物を購入出来て良かったです☺︎またリピートさせて頂きます。
昨日無事に届きました。 まだ365日しか飲んでいませんが、コーヒー豆を挽く時から、とてもよい香りが漂い、飲んでみてもとても美味しく、幸せな気持ちになりました。 また購入させていただきたいと思っています。 ありがとうございました。
商品を受取りました(*´꒳`*) この度は本当に色々と ご配慮して頂き、 心から感謝しております。 〃ありがとうございました〃 美味しいコーヒー喜んで貰えると思います! また宜しくお願い致します…
去年買った時も美味しいと思っていました。 また、絶対買うと思っていたので買えて良かったです(^^) やっぱり美味しいです。 また、無くなったら買います(^^)
★送料無料★コーヒーバッグ丨GIFT(7袋入)
本日、受け取りました。ありがとうございます!早速、明日から、職場で飲んでみたいと思います。楽しみです(^-^)