
レビューお待たせしてしまい申し訳ないです。 コーヒーが好きな母へのプレゼントとして購入し、何も入れていない状態でもすっきりしていて美味しい、牛乳を入れると味が優しくなって更に美味しいとの感想をもらいました! この度は本当にありがとうございます。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビュー遅くなりごめんなさい(><)1.1に届きまして、いただいたお試し用を飲みました✨そのまま飲んでも濃く出して牛乳と混ぜても美味しかったです☺️ プレゼントで購入した物も無事に渡せる事が出来とても好評でした♪
コーヒー好きの義父母と義姉夫婦にバレンタインに贈ろうと思って購入しました。自宅用も購入。365日とKOCHIを飲んでみました。コーヒーの独特の後味が苦手でしたが無いに等しくスッキリでビックリしました‼️とても美味しかったです。三宮にはよく行くので今度はお店に行ってみよかーって主人も気に入ってました。後、ティーバッグってのもなんだか新鮮で楽しかったです。また誰かへの贈り物を考える時、利用させて頂きます‼️

昨日、届きました❗️ 迅速かつ細やかな対応、ありがとうございました😊
satomi1205m様 レビューありがとうございます! 365日は、毎日飲んでも飽きないよう飲みやすさを第一に考えてブレンドしています。 気に入っていただけてとても嬉しく思います。 ぜひともまたよろしくお願いいたします :笑顔: 上野
コーヒー豆丨365日カフェインレス(100g)
ノンカフェインなのに味と香りがしっかり感じられる美味しいコーヒーです。またリピートします!ありがとうございました!