


カフェオレ好きの友人の出産祝いに購入しました。友人からカフェインレスとは思えない美味しさだったとラインが送られてきました!とても喜んでもらえて、送ってよかったなと思いました( *`艸´)
友人へのプレゼント用に購入しました。友人に会う日までに間に合わせたくて、わがままを言って早めの配送をお願いしてしまいましたが、快く引き受けてくれて、さらにラッピングまでしていただいて本当に助かりました。友人も喜んでくれました!今度は自分用に購入したいと思います😊ありがとうございました!
本日、無事に受け取りました。 今回はコーヒー好きの友人へのプレゼントとして購入しましたが、私も気になるので、次は自分用にものを購入しようと思います。 (*´꒳`*)
本日届きました(*゚∀゚*) 楽しみにしていたので さっそく「いろどり」を味わってみました。ワインの様に時間で香りの変わっていくのが とても新鮮なお豆でした。 違う豆も楽しんでみたいので また是非お願いします(^^)
無事に届きました。 ホワイトデーにお菓子の詰め合わせと一緒に添えようと思い購入しました。自分ではまだ飲んでないんですが、パッケージもシンプルでいい感じだしティーバッグのコーヒーは楽でいいなぁ〜と思いました。 美味しかったらまた購入します。
【ギフト】コーヒーバッグ2種のギフト│365日+KOCHI(コチ)│
レビューめちゃくちゃ遅くなってすみません💦 無事に届いています! 今回、知り合いの誕生日プレゼントとして購入させてもらいました。 今日やっと渡せて喜んでもらえました😁 ものすごく早い対応でとても驚きました( ゚Д゚) ありがとうございました(*^^*)💓