
ハロウィーンにぴったりで、キラキラ可愛くってずっと眺めていたくなります! 画像を見て一目惚れしてしまったのですが、実物はもっともっと可愛かったので買って本当に良かったです!!!♡
商品無事に受け取っております。 丁寧なメッセージと梱包ありがとうございます。 淡い色が素敵なメロンソーダはキラキラしていて見ていて癒される気分です :にこ: 3点セットのピアスは 見た瞬間 なんて可愛いんだ!と思いました。 素敵な作品をありがとうございます。
商品を無事に受け取りました!! キラキラしていてとっても可愛いです! 他にはないデザインで以前からずっと気になっておりました。これからたくさん着けたいと思います。 この度は素敵な買い物が出来て大満足です。違うデザインも購入しようか検討中です。ありがとうございました!!
丁寧に連絡頂いたりと、梱包も丁寧にしていただいて気持ちよく購入することが出来ました(^∇^) また、イヤリングがとっても可愛らしくて、娘がつけるのが楽しみだ♪っと、とても喜んでいます。 ありがとうございましたm(__)m
とっても素敵なリングでした!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ 着けてるとニコニコしてきちゃう。壊さないように注意してます(笑)気になるピアスがあるので、自分へのご褒美として、また購入させて頂きたいです! ありがとうございました。
レビュー遅くなってしまいましたが、、 とても可愛い作品でした❣️ 他にも迷ったデザインがたくさんあったので、少しずつ集めたいなと思います😊 この度はありがとうございました🌷
SAKURA cakes
レビューが遅れてしまいすみません。 プレゼント用で購入したのですが、 実物もとっても可愛らしく喜んでもらえました! ありがとうございました!