
ホイップ(チョコ)は、大人っぽくて、上品な雰囲気。 プチパルフェは、キラキラしていて、色合いもかわいいのに、子供っぽくなりすぎない。どちらも買って良かったです☺️
カップケーキピアスは存在感があってとっても可愛いです。 Perfume bottles(oyasumi )は星のビジューが可愛いく ブルーのビジューがとっても素敵です。 とっても気に入っています! ありがとうございます。
今回3 o'clock(twilight)はプレゼント用にPerfume bottles(oyasumi)を自分用にいただきました。 Perfume bottles、とても可愛くて星のビジューがきらきらと輝くので何度も角度を変えては見入ってしまいました。 当初観賞用にと思っていたのですが実際に手に取ってみると、さりげないけど存在感はしっかりとある落ち着いた印象もあり、 ワンポイントとして付けて出かけられたらいいなと思います。 3 o'clock(twilight)はプレゼント用のため開封しておりませんが、きっと可愛いだろうなとわくわくしております。 この度はとても素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
minne自体初めての利用でしたが、始終丁寧で快くやり取り出来ました。存在感がありキラキラしていて視界に入る度にニコニコしてしまいます。光に当てると苺や紅茶がより鮮やかにみえお気に入りです。素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。
Perfume bottles(oyasumi)
レビュー遅くなり申し訳ございませんでした。 届いたピアス、どちらも可愛くて感動しました。 これから大切に使っていきますね。 ありがとうございました♪