
レビュー遅くなり申し訳ありません🙏💦💦おととい無事に到着しました‼️セミオーダーなので完成形はどんなだろうと楽しみにしていたので、開けたらやっぱりとってもステキな指輪だったのでさっそく着けてしばらくうっとり眺めてしまいました🥰着けると存在感があって手元が華やぎます🌸すでにお迎えしているアニバーサリーケーキ🍰のイヤリングと合わせておでかけの際などたくさん着けたいと思います❣️この度も迅速で丁寧なご対応と、素敵な作品を本当にありがとうございました😊これからも作品見させて頂きます☺️✨
届きました♡ケーキとても可愛いく小学生の娘に取られてしまいそうです笑 りんごちゃんも大人可愛い感じになり良い感じです。 ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします!
とても素敵な作品をありがとうございました❗ 可愛らしいモチーフですが、素材が大人っぽい印象なので、そのギャップが魅力的です🥰大切に使わせていただきます✨😌✨
afternoon tea ring
とても可愛くてこれをつけてちょっとお高めなアフタヌーンティーに行きたいと思いました!紅茶の繊細なきらめきがお気に入りです。改めまして素晴らしい作品をありがとうございました!大切にいたします!