
ご連絡が遅くなりすみません。優しい味でとっても美味しかったです。一つは自宅用に購入し、5歳と2歳の子どもたちが美味しさのあまり取り合いでした。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 お子様たちが仲良く食べてくれる様子が目に浮かび、ほっこりします♡数ある中から、クリスマスのおやつにお選びいただき、ありがとうございました。
この度はご購入いただき、ありがとうございました😊 皆様で美味しくお召し上がりいただけたら嬉しいです。

連絡が遅くなってすいません。かわいいクッキーか届きました! ありがとうございました!

作品受け取りました Xmasクッキーが、とっても可愛く美味しかったので 新年用にもリピさせていただきました。 新年早々の、日にち指定にも気持ちよく対応していただけて、ありがたかったです。 またよろしくお願いします。

無事にお受け取り致しました♡ 可愛いうさぎさんの、お年賀クッキーでお渡し用に選んで本当に良かったです。 この度はご丁寧なご対応に感謝し、また機会がございましたら宜しくお願い致します。 本当にありがとうございました♪♪ ♡ ꈍ◡ꈍ ♡
ショコラテリーヌ
濃厚でとってもおいしかったです🌟