

購入してすぐ届きました。アイシングクッキーはめちゃくちゃ可愛くて子供たちに好評、他のクッキーも風味が違うだけではなく食感もそれぞれ違って毎日とても楽しめます。美味しくて止まらないので、また注文すると思います。ありがとうございました!

迅速な対応ありがとうございました。 姪っ子たちにあげるのが楽しみな作品でした。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

とっても可愛いクッキーが届きました(^^) 体にも優しそうで購入させて頂きました(^^) 新年初日に職場の仲間に配ろうと思っています(^^) ありがとうございました(^^)

無事届きました!この度もとっても美味しくて可愛いクッキーたちをありがとうございます^^この年末年始に自宅用やプレゼント用にと思いまして、いろいろ購入させていただきました♪野菜のクッキーは食品にこだわりがある方にも大変喜んでいただけて嬉しかったです。お年賀クッキーのうさちゃんはとても食べることができない愛らしさですね♡ 楽しみながら大切に頂きます。またのご縁を楽しみにしています^^

かわいいクッキーが届きました♡ 友人も喜んでくれました。お世話になった方々へ配らせて頂きます!ありがとうございました。また、お世話になりますね🫶🏻

美味しく頂きました🤗 予想通りカワイイクッキーで野菜の味の身体に優しい味わいでした☺️ ありがとうございました💕

クリスマスのプレゼントに、こちらのクッキーを購入しました。 手作り感があって缶をあけると、ほっこり笑顔になれるクッキーです。 味も素朴で、甘すぎずしっとりサクサクしています。 発送時期も対応していただけて、とても満足しています。

とても可愛いサンタさんをプレゼントできて喜んでもらうことができました。また、野菜クッキーの方も可愛いラッピングがキュンとなります。お味も大変おいしいものでした。ありがとうごさいました。

無事友人から24日届いたと連絡ありました^_^ この度はかわいいクッキーありがとうございました^_^ 友人も娘さんも喜んでくれたみたいです^_^ またご縁がありましたらよろしくお願い致します^_^
サンタ&トナカイ
とっても可愛くて美味しかったです。 可愛くて何度もながめていたのでなかなか食べられませんでした。 ちょっとしたプレゼントにちょうどよい大きさでした。 ありがとうございました(^^)