
昨日無事届きました。久しぶりのリピート購入です。やさしい美味しさですね。

可愛くて美味しくて購入してよかったと思っています。ありがとうございました。

かわいい節分のアイシングクッキー!またご縁がありましたらよろしくお願いします☺️
ありがとうございます😊 たくさん福を招いてくださいね。 またのご縁を楽しみにしております。

今日無事に届きました。 子供達の為に購入したのですが、子供達からも可愛いと大好評でした。 ありがとうございました。
お子様にも喜んでもらえて嬉しいです♡ 明日の節分では、たくさん福をよんでくださね。

2回に分けてオーダーしました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。とても丁寧に対応して頂きありがとうございます。幸せをありがとうございました。また宜しくお願い致します

とても可愛くて食べるのが勿体無いです^_^ありがとうございます^_^

とても丁寧にして届きました。可愛い鬼さんが来ました。また宜しくお願い致します

とってもかわいい鬼さんたちが届きました。箱を開けたらにっこり、節分でお友達にお渡しするのが楽しみです。丁寧な梱包やご連絡どうもありがとうございます。また利用したいです。
この度は節分クッキーをご購入いただき、ありがとうございます。お友達にもお渡しいただけるのが楽しみです♡ 福がたくさん来てくれますように。
ハートアイシングクッキー
入金から発送まで手早く、また包装も綺麗で安心しました! 味も見た目もとっても美味しくて可愛くてまた利用させて頂こうと思えました! ありがとうございました!