
この度はご購入いただき、ありがとうございます😊 皆さまで美味しくお召し上がりいただけたら嬉しいです。

本日受け取りました! 野菜嫌いな友達の息子さんへのプレゼントに購入。 ついでに1歳の我が子のおやつに♪ 優しいお味で息子もぱくぱく食べています。 思っていた以上に早く届いたので助かりました😊
この度は問い合わせ段階から丁寧にご対応ありがとうございました。 発送予定より早く発送していただきとても助かりました。 そしてクッキーも可愛い‼少し食べましたがサクサク‼ 誕生日ケーキに飾る動物クッキーを探していたのですが、 思い描いていたものが届きました。本当にありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度はありがとうございました😊 お誕生日ケーキに飾っていただけるなんて光栄です♡ たくさんあるので、動物がたくさんの華やかなケーキになりそうですね🎂 素敵なお誕生日をお過ごしください。

お品無事届きました。 プレゼントにしようと思い 喜んでもらえるのが楽しみです。 ありがとうございました😊
プレゼントにお選びくださり、ありがとうございました😊 喜んでいただけたら嬉しいです♡
とても優しい味でサクサクで美味しかったです。ありがとうございます♪小さい葉がたくさんあったのですが その形から始めは破損している❗️と思ったのですがよく見たら違ってて小さな可愛い葉っぱでした。テヘペロ
葉っぱ、盛り盛りでしたよね😂 美味しくお召し上がりいただけて嬉しいです。 ありがとうございました😊

とても喜んで貰えました。 また是非購入させて貰いたいと思ってます。 ありがとうございました♡

バレンタインのプレゼント用に購入させていただきました!ギリギリに購入したにもかかわらず間に合うように発送してくださってありがとうございました😊他のクッキーも気になるのでまた購入したいです🌼

プレゼントに使わせて頂きました! 可愛い過ぎて1人で食べるのが勿体ないと、ご家族で食べたそうです! 喜んでもらえて嬉しかったです☆ また利用させて頂きたいです。
レビューありがとうございます😊 この度はプレゼントにお選びいただけて光栄です♡ ありがとうございました。
3回目です。前回野菜のクッキー購入して皆で食べたらすごくおいしかったので再度購入しました。お菓子のラベルとかも可愛いし。缶を開けたら 可愛い〜 の声を想像して渡したいと思います。ありがとうございます。また宜しくお願い致します
ひなまつりやさいクッキー缶
本日無事届きました。 かわいらしく、食べるのが、もったいないくらいです。ありがとうございました。