
2回目の購入です。今回は友人への誕生日プレゼントとして購入させていただきました🎁友人の反応が楽しみです😊

離れて一人暮らしの義母に 春の贈答品として、お雛様クッキーを贈りました! お野菜風味で優しいお味!!!!! 喜んでもらえました‼️ お値段もお手頃で、ちょっとしたプレゼント🎁にとてもいいです😊
この度は贈り物にお選びくださり、ありがとうございました😊 お母様にも喜んでいただけて嬉しいです。 素敵なご縁に感謝いたします♡

無事に届いたようで、早速美味しそうに食べている動画が送られてきました(^^)/ 何度もやり取りしていただき、有難うございました。

野菜が苦手な孫へのプレゼントです。カラフルで可愛いクッキーなら喜んでもらえるに違いないと思いました。お蔭様で作戦は大成功でした。とても喜んでもらえました!!

大切な友人や恩師、そして自分用にと思い購入しました。 注文後、早々に商品も届きまして、差し上げたい日に余裕で間に合いました。 原料にお野菜が使われているのも興味深いですし、色もカラフルできれい。 可愛くて食べるのがもったいない…。 喜んでもらえること間違いなしです。 ありがとうございました。

本日届きました😊 とても可愛くて勿体無いですが… ひな祭りの日にいただくのが楽しみです🎎😋 また機会がありましたら、 宜しくお願い致します!
この度はご購入いただき、ありがとうございました😊 素敵なひなまつりをお過ごしくださいね♡
野菜のクッキー缶
質問にも迅速に対応して下さり、丁寧な梱包でした。機会があればまた利用したいです。