レビューありがとうございます(^^ この度はプレゼントにお選びくださり、ありがとうございました。 喜んでいただける贈り物になって嬉しいです。
続けて4度もリピート♡♡ いつも本当にありがとうございます♡ 嬉しいお言葉を頂戴し感無量です🥹
3度目のお届け(〃ω〃)いつも本当にありがとうございます♡ 美味しくお召し上がりいただけて光栄です。 楽しいおやつ時間をお過ごしください╰(*´︶`*)╯♡

母の日のプレゼントとして注文させていただきました^ ^ 実母も義理の母も喜んでくれました♡ 次は自分用にも注文したいなぁ… またよろしくお願い致します!
野菜のクッキー缶
とても素敵なクッキー本当にありがとうございました。 母にもプレゼントしましたが大変喜んでくれました。