この度は贈り物にお選びくださり、ありがとうございました。 喜んでいただける贈り物になって嬉しいです。 素敵なご縁をつなげていただき、ありがとうございました❤
この度は、お孫様への贈り物にお選びくださり、ありがとうございました。 最高の笑顔をいただけてとても嬉しいです。 嬉しいご報告をいただき、ありがとうございました ❤
レビューありがとうございます❤ 見た目も味も喜んでいただけて幸栄です。 ありがとうございました。

とても可愛くて美味しいクッキーでした! ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます。 おやつ時間をお楽しみいただけて嬉しいです❤

昨日届きました!! 子どもたちも大喜びで、あっという間になくなりました☆ とっても美味しかったです♡ ありがとうございましたm(_ _)m
いつもありがとうございます❤ たくさんお買い上げいただき、皆様で楽しいひと時をお過ごしいただけてとても嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。
友人にプレゼントするために渡す1週間ほど前に購入しました。ギリギリに決めて購入したので間に合うかドキドキしてたのですが、思っていたよりも早く発送していただけたのでありがたかったです! 自宅用にも1つ購入したので子供と食べるのが楽しみです♪
レビューありがとうございます。 お返事が大変遅くなりましたm(__)m 今年もお誕生日に飾っていただけて嬉しいです。 素敵な1年をお過ごしくださいね。

初めてこちらのショップで購入させていただきました。 最初クッキーが割れててダメ元で問い合わせたところ ご丁寧に対応してくださって新しいクッキーを送って 頂きました。ほんとにスムーズで安心できました。 なによりびっくりしたのがアイシングクッキー なのに固くなくて食べやすいです!他のクッキーも さく!ホロ!ってしてて子供が食べやすいと思います。 またこちらのショップでクッキー買います❤
野菜のクッキー缶
早々に送っていただきありがとうございました。孫の誕生日用に購入しました。誕生日はまだ少し先なのですが、喜ぶ顔が早く見たくて届けたところ、とても喜んで美味しそうに食べていました😊次は自分用に購入しようと思います。